ポケモンパーティ構築(シングル)

エースリザードンパ 相談で残り枠

2021/01/12 20:42

★★ loadingいいね! 閲覧数:1905  いいね:1

投稿者:すぎ(@07zjmPqZm4DVvNn)

剣盾 / シングル / シーズン14

色違いのヒトカゲを手に入れたのでリザードンをエースに構築を組もうと思ったのですが迷走してしまいました‥
アドバイスよろしくお願いします!

スポンサーリンク

使用ポケモン

キョダイダイマックスエースです。
ぼうふうはエアスラに変えてもいいかなと思っております。

起点作り&リザードンの弱点補完。

見ての通りなので特にコメントはないです。

このままだとカプ系に弱いかなと思い採用しました

戦術と解説

この先どうすればいいですかね?
場合によっては晴れパでもいいかなと思っています。
(この環境で晴れパいけるのか分からないけど)

アドバイスよろしくお願いします。

投稿日時 : 2021/01/12 20:42

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。