ポケモンパーティ構築(シングル)

初めてのレート戦でガブリアス入りのパーティーを教えてください‥

2020/12/19 12:24

★★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:4422  いいね:5

投稿者:すぎ(@07zjmPqZm4DVvNn)

剣盾 / シングル / シーズン13

初めてのレート戦で、ガブリアスを使いたいんですけどいかんせん初めてのレート戦で全くパーティー構築がわからないのでガブリアスを使うにあたって何をすればいいのか教えて下さい。

(2匹目以降も使ってみたいポケモンを入れましたがガブリアス優先のパーティでお願いします!)

スポンサーリンク

使用ポケモン

投稿日時 : 2020/12/19 12:24

スポンサーリンク

コメント(5件)

1名無
とりあえずまずは、襷剣舞かスカーフガブリアスからの対面構築でいいのではないでしょうか?
オススメは、襷ウーラオス
      珠化身ボルトロス
      ラムエースバーン
      眼鏡カプレヒレ
      弱保バンギラス辺りになるでしょうか。
お役に立てれば幸いです。
20/12/19 16:32
2すぎ(@07zjmPqZm4DVvNn)
コメントありがとうございます!
オススメにそって構築しようと思うのですが、あと1枠はどのポケモンで埋めればいいですかね?
全部任せっきりになってしまうのですがよろしくお願いします。
20/12/19 17:06
3檸檬ソーダ(@xTt9eQRAMWcf8HC)
横から失礼します。
このメンツだと物理アタッカーにかたよって
いるので、特殊アタッカー兼ダイマエースの
サンダーかアーゴヨン、ウツロイドなどを入れると
いいですよ!
20/12/19 18:13
4名無
まず考えると、
襷ガブリアス
アッキミミッキュ
眼鏡レヒレ
弱保バンギラス
珠サンダー
ラムエースバーン
みたいな感じですかね。
20/12/19 22:20
5すぎ(@07zjmPqZm4DVvNn)
皆様、コメント本当にありがとうございます。
教えてもらった構築で挑んでみます!
まだ厳選の段階ですが笑
本当にありがとうございました!
20/12/20 00:03

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。