ポケモンパーティ構築(シングル)

ボーマンダ軸構築 アドバイス下さい...。

2020/12/04 23:01

★★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:4358  いいね:5

投稿者:しーるど(@shield_yellow)

剣盾 / シングル / シーズン13

アドバイスを切望しています…
マスターから伸び悩んでいます
些細なことでもいいので
アドバイスをよろしくお願いいたします…m(_ _)m

ポケモン変えた方がいいよーとか、
大変更も助言下さいぃ

スポンサーリンク

使用ポケモン

ダイマエース

初手投げ起点作り

マンダの補完&受け

サブエース

鳥キラー

相棒ポケモン。ラグ通らない時初手

戦術と解説

マスターには到達しましたが伸び悩んでいます。。。
変更した方がいい所など有れば
小さいことでもいいので気軽にお願いいたしますm(_ _)m
ほんとにお願いいたします笑笑

投稿日時 : 2020/12/04 23:01

スポンサーリンク

コメント(4件)

1グラタン
エースバーンの飛び跳ねるをとんぼ返りに変えましょう。初手出しからのとんぼでラグラージにつなぐのが強いと思います。あと、スカーフエスバの強みは、耐久に努力値を振れることではなく、相手がスカーフでも上を取れることなので、変に脳ミソ使わずにasぶっぱしましょう。あとバンギの努力値ですが、合計が510にならないからって余りの2は振らなくていいですよ?あとバンギのかわらわりは馬鹿力がいいですね。かわらわりはサブウェポンとしては威力が低すぎるんで。マンダのエアスラも暴風に変えた方がいいです。反動と命中不安を怖がっていてはポケモンははじまりません‼あとカットムはhd眠カゴ巧みも検討してみてください。スカーフがいちばん強いのですがエスバにとられてるんで型悩みますね…。本当なら真っ先に変える枠なんですが、相棒なんでしょうがないですね…。(辛辣)話がぶれぶれで分かりづらく申し訳。
20/12/04 23:49
2しーるど(@shield_yellow)
>1
アドバイスありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m
とんぼ返りは考えてませんでした…笑笑
試してみようと思います。
他のアドバイスも参考にします!
ホントにお時間を割いて下さりありがとうございました!
20/12/05 09:22
3あんこ
マンダがエースで裏エースがエスバとなっていますが
マンダで打ち合い勝てなくてエスバで勝てるのがあまり思いつかなかったのですが何かいますか?

それこそバンギくらいだと思うのですが…
20/12/05 20:50
4しーるど(@shield_yellow)
>3 マンダ熱風でシバキ切れなかった
ブリザポスなんかを
最後かたしてもらったり、
レヒレ出てきて詰んでしまった時も
ダストシュートでぶっ飛ばしたりしてました
20/12/06 08:53

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。