ポケモンパーティ構築(シングル)

起点を作った後エースで抜く!

2023/11/13 12:13

★★★★★★★★★★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:3009  いいね:13

投稿者:だいこん(星詠み・びよびよの民)(@irinrin0211)

ポケモンSV / シングル

レンタルチーム有

初投稿です!
あまりパーティ構築が分かっていない初心者なので何か間違いがあれば訂正してくださると助かります!

スポンサーリンク

使用ポケモン

アロキュウの壁とチョッキのおかげでほとんどの特殊アタッカーには出れます
ラオスが来た時でもすいりゅうれんだは耐えるのでインファなどを使ってくる可能性もあるのでウーラオス前ではフェアリーテラス切るのがいいと思います

この子も壁で積みエースになります!
ソウルビートをまず積みそしてのどスプレーでCが二段階上昇してだいたいは倒せます

ステロをまいて裏のタスキポケに強いです
じしんでハバカミは確1なのでハバカミに後出しもできます(ムンフォを確定耐えしてくれるから)

ボルチェンで相手を惑わせて地面には水テラバなどもできます
ぼうふうは…あまり使いませんでした

確定で出す枠のアロキュウ
オーロラベールを張ってそこから裏のエースで抜くなど起点作成にはアンコールなどもあるので確定枠です

ランド(霊獣)の上からおにびを打てたりエアスラで怯み運ゲ
だいもんじで大体焼き払えます(肝心なところで当てますこの子は)

戦術と解説

起点を2匹(ランド・キュウコン)を連れてってリザードンやガチグマ(あかつき)でタスキを潰している状況で壁もあるので意外といいかも?

レンタルID
G3K7RB
です!よければ使ってみてください!

投稿日時 : 2023/11/13 12:13

スポンサーリンク

コメント(1件)

1
特攻のリザードンにじしんはなぜですか?
23/11/17 12:48

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。