ポケモンパーティ構築(シングル)

破壊神・嘘木の襲来

2023/10/16 14:58

★ loadingいいね! 閲覧数:1257  いいね:0

投稿者:フラダリ(@o92413962122901)

ポケモンSV / シングル

対戦歴は1ヶ月くらいです!
添削よろしくお願いします!

スポンサーリンク

使用ポケモン

初手に投げる事多めです!
瞑想を詰んでばくおんぱで敵を倒します!
毒毒とかやってきそうな相手に対してはミストフィールドを使います
もこうさんの動画を参考にしました

敵に合わせて技を選びます!
特に言うことはない

ドラゴンタイプに強いのがいいと思いました!
必中吹雪で敵を倒します!
もこうさんの動画を参考にしました

もこうさんの動画を参考にしました
相手に合わせて行動を選びます!
初手ビルドアップから入ることが多いです!
ソウブレイズかっこいい

ボックスにいたので適当に使ってます!
強いです!
突撃チョッキなのでガチグマ(アカツキ)に対して投げる事多めです!

命中90が怖いので広角レンズ持たせてます!
特に言うことは無いです

戦術と解説

破壊神、ウソッキーが強いです!
マリルリは何も考えず適当に技打ってるだけで強いです!
オーガポンに対してソウブレイズ投げるのが結構いい感じです!
初心者なので色々おかしいところがあると思いますが添削よろしくお願いします

投稿日時 : 2023/10/16 14:58

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。