ポケモンパーティ構築(シングル)

専用技高威力統一&ASorCS統一

2023/06/24 18:46 / 更新:2023/06/29 15:08

★★★★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:2050  いいね:7

投稿者:とあるポケモントレーナーNA(@9032532590r34)

ポケモンSV / シングル

自分はパーモットパーモット君のいのちのたまでんきテラスでんこうそうげきで一時期暴れ散らかしました。
という事で、専用技の威力重視統一パです。
今回もコンセプトパです。

スポンサーリンク

使用ポケモン

ASようき珠でんきテラスでんこうそうげき。以上。

ASようきテクニシャンノーマルテラスネズミざん。以上。

元々はダイマックス相手に威力200だったからいいとする。
ナーフされたけどまだ強い。以上。

じんばいったいでどんどん強くなる。範囲技でこれはやばい。以上。

脳死ときのほうこうだけではなくメタルバーストも打てる逸材。即採用。以上。

わるだくみゴールドラッシュ。以上。

戦術と解説

頭悪い構築を考えてみようとしたらこうなりました。

投稿日時 : 2023/06/24 18:46

最終更新日時 : 2023/06/29 15:08

スポンサーリンク

コメント(2件)

1紅狐(@Delphox_Mega)
鼠は噛み砕くより噛みつくの方がいいんだよなぁ...
23/06/29 09:40
2とあるポケモントレーナーNA(@9032532590r34)
打ち間違いです。
訂正します。
23/06/29 14:29

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。