ポケモンパーティ構築(シングル)

初心者作対面構築

2023/02/27 23:25 / 更新:2023/03/30 19:13

★ loadingいいね! 閲覧数:429  いいね:0

投稿者:らむね。@丫(@Ramunenoak)

ポケモンSV / シングル

どうも、初心者です。脳筋と言えば脳筋的な構築を作りました。半分くらい勢いで作ってるので致命的なミスだったりちょっとした改善点が多いと思います。なのでたくさん指摘を頂きたいです。

スポンサーリンク

使用ポケモン

個人的に準伝最強だと思ってます。

特級呪物です(笑)相手からしたら絶対イライラしますねこれ。命中100のわざでもじゃれつくと化します。技構成などはありきたりなやつにしてあります。努力値は水テラスを切った時のジバコ放電確定耐えです。名前はクリーパーとかにしといて大爆発警戒でもさせときましょうかね(笑)

初手選出ですかね。タイプを幅広く変えられるようにしてます。どくびしを2回撒けたりしたら最高です。タスキで行動保証もしてあります。テラスタルは恐らく切ることないので何でもいいです。

正統派アタッカー要因です。まぁそんな言うほど複雑な作りにはしてないです。

特殊アタッカーです。火力に全振りしたかったところですが、ロトムにs勝つために臆病にしてます。その代わりメガネに。正直この編成水タイプがキツイので特性ふゆうのこいつに電気テラス持たせてカバーしてます。

戦術と解説

正直ポケモンごとの解説文にある程度書いてるし僕自身全然詳しくないのでここには何も書きませんm(_ _)m

投稿日時 : 2023/02/27 23:25

最終更新日時 : 2023/03/30 19:13

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。