ポケモンパーティ構築(シングル)

好きなポケモン入れた頭ハッピーセット

2023/02/03 02:00 / 更新:2023/02/03 17:01

★ loadingいいね! 閲覧数:835  いいね:0

投稿者:コウ(@nkkou1207)

ポケモンSV / シングル / シーズン3

なんだかんだ良い感じなのでもしアドバイスがあれば是非

スポンサーリンク

使用ポケモン

CSぶっぱ、強い!!!

とある人の構築論のをそのまま流用、強い

速い奴を更に上からシバくためにスカーフ持たせた

ぶっば、強い!!!

ヒトムの育成論見た時に目に入った奴引っ張ってきた

フェアリー対策はアイアンヘッドでも良かったけどアイアンヘッドの技マシンが在庫切れてたのとドゲザが鋼持ってるので範囲広く見れるようにどくづきにした
本当は鋼にテラスしたいけどテラスピース足りないので妥協、4倍弱点の氷とドラゴン無効のフェアリーをケアするなら火傷も無効に出来る炎も良いかなと思ったけどツツミのドロポン怖いので理想は鋼

戦術と解説

好きなポケモンをタイプバランスチェッカーと相談しながら組んだ、相手のパーティー見てなんとなくの雰囲気で脳死で選出してる。
ID:GM1T0L

投稿日時 : 2023/02/03 02:00

最終更新日時 : 2023/02/03 17:01

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。