ポケモンパーティ構築(シングル)

s2マスボ到達時のパーティ。意見ください

2023/01/20 00:38

★ loadingいいね! 閲覧数:782  いいね:0

投稿者:旧式(@FldlNuwWfj931wx)

ポケモンSV / シングル / シーズン2

ポケモンsvから対戦を始めたガチガチの初心者です!
一応ですがマスボに到達したのでここで皆さんにもっと強くなるための意見をどんどん貰いたいです!

スポンサーリンク

使用ポケモン

このコノヨザルはバンビーさんのコノヨザルを真似させて頂きました。主な役割はステロです!相手の構築によってはそのまま3タテできるので使っててとても強いと感じました!

このガブリアスもバンビーさんのガブリアスを真似させて頂きました!特に言うこともありませんが普通に強いです!

このサザンドラの主な役割は特殊アタッカーです!素早さを最速にしてスカーフを持たせることでほとんど上から高火力で殴れるので強いと感じました!

これは物理受けのサーフゴーです!ミミッキュやマスカーニャなどに強くて特性によりガッサやヘイラッシャにも強く出れます!この子のおかげでマスボまで来れました!

今作で特性キレアジの追加で強化されたということで使って見ました!技範囲がとても広くピントレンズによりギャンブルではありますが高火力が狙えます!とてもお気に入りです!

こちらもバンビーさんのドドゲザンを真似させて頂きました!最後の1匹で出してふいうち連打で相手が溶けるアタッカーです!

戦術と解説

バンビーさんの構築を元に自分の強いと思ったサザンドラと好きなポケモンのエルレイドを入れて使って見ました!まだタイプ相性すら覚えてない初心者なのでどんどんこのデッキの改善点を教えてもらいたいです!

投稿日時 : 2023/01/20 00:38

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。