ポケモンパーティ構築(シングル)

脳筋バッタ構成

2023/01/02 21:10

★ loadingいいね! 閲覧数:771  いいね:0

投稿者:フライ(ゲーム・趣味垢)?(@2FU32RAI8)

ポケモンSV / シングル

初めての投稿かつポケモンバトル初心者です!
すごく下手かつ意味わからないことがあるかもしれませんが、どんどん添削のコメントをしてくださると凄く嬉しいです!

スポンサーリンク

使用ポケモン

初手とんぼがえりorであいがしらで多く削る
(大丈夫そうなら初手テラスタルでワンパン狙い)

サーフゴーなどエグスレッグが攻撃してあまり削れないポケモンがいた場合最初に選出し、じならしをうつ

キョジオーンがいた場合、草テラスタルしてエナジーボールでかなり削れるかな〜と思ったり、、
炎タイプ枠で一応入れてます

自慢の速さでできる限り削る、身代わりもちがいた場合にいいかなと思い入れてます

エクスレッグの次に初手候補です
のろいをしてできる限り相手のポケモンのHPを減らす目的です。

相手にドラゴンタイプが多めならテラスタルをする
じしん、ステルスロックが効きそうな相手がいれば選出する形です

投稿日時 : 2023/01/02 21:10

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。