ポケモンパーティ構築(シングル)

S1シングル雨パ+α アドバイス求む

2022/11/30 03:12 / 更新:2022/12/03 00:16

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:38212  いいね:43

投稿者:おさ?? ?(@osa_mawile)

ポケモンSV / シングル / シーズン1

アドバイス下さい。
雨パが好きなので雨パ構築作りました。

スポンサーリンク

使用ポケモン

コンセプト雨パのあめふらし要員。てかあめふらしこいつしかおらん。

安定の脱出ボタン

みずびたしでタイプ変えれるのワンチャンある

雨ぱの火力。水テラス雨タックルの威力が凄まじい。
環境にでそうなドラパルトとかサーフゴーなら確一で吹き飛ばせる
おまけで草打点の冷凍パンチ

雨のおかげで弱点地面だけ、ミミッキュメタ、カイリュー上とれる
フェアリーテラスでじしん耐えからのじゃれつくでカイリューガブマンダみれる

物理受けのキョジオーンとヘイラッシャ、キノガッサに投げる
あとシンプルにみずとタイプ相性がいい
S228でキノガッサに上取れる

積みポケ。試行錯誤中

圧倒的に多そうなミトムで起点作ることができる。
てんねんだと思い込まれる事もある。

投稿日時 : 2022/11/30 03:12

最終更新日時 : 2022/12/03 00:16

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。