ポケモンパーティ構築(シングル)

ほとんどシングルをやったことがないので添削希望

2022/11/30 01:08

★ loadingいいね! 閲覧数:1316  いいね:0

投稿者:8尻(おしり)(@oshirisu_8)

ポケモンSV / シングル

キョジオーンとイーユイを使いたくて組んでみたんですが
適当に強そうなのを詰め込んだだけなので補完だったりに抜けがあるかと思うためアドバイスがあれば…

スポンサーリンク

使用ポケモン

テラス:ゴースト

ステロまいてテラス使ってのろい、塩漬けでDoTを与えたりとか夢見てます。

テラス:フェアリー

ドラゴン(ガブリアス)、格闘後出し懸念でフェアリーテラスしてバースト採用してます。
挑発はカバとかに打ちたいなぁと夢見てます。

地面一貫を消したいのとキョジオーン、イーユイが呼びそうなみずにも対応したくて採用してます。

とりあえず詰めとけば強いやろという安易な考えで詰め込んだ枠。
先制技が欲しかったのと相手のキノコのほうしを止める役割。

とりあえず詰めとけば強いやろという安易な考えで詰めた枠その2。
早くて火力があればなんとかなると思ってるだけで他にいいのがいれば、、

とりあえず詰めとけば強いやろという安易な考えで詰めた枠その3。

戦術と解説

初手はほぼキョジオーン想定ステロ撒いて削れるだけ削ってもらってイーユイだのの早い火力で残り刈り取りたい

まだ構想なだけでバトルしたことがないので
流行ってるらしいサーフゴーだのパラドックス系に対してほんとにいけるのかが不安なところです。

投稿日時 : 2022/11/30 01:08

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。