ポケモンパーティ構築(シングル)

初投稿!アドバイス求む!

2022/08/02 08:40

★★★★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:1427  いいね:7

投稿者:きぬ(@pD6mb0GX3ScqvgK)

剣盾 / シングル / シーズン33

初めて自分で構築を組んでみたのですが、アドバイスが欲しいです!

スポンサーリンク

使用ポケモン

投稿日時 : 2022/08/02 08:40

スポンサーリンク

コメント(8件)

1きぬ(@pD6mb0GX3ScqvgK)
この構築の苦手そうなポケモンなど教えて貰えたら幸いです!
22/08/02 08:41
2hsザシアン
hsザシアン
22/08/02 12:14
3エースバーン
エースバーン
ランドロス
ホウオウ
竜舞ゼクロム、レシラム
22/08/02 12:28
4サマヨ
ヌケニンヌケニンの性格は意地っ張りより寂しがり(どれか忘れたけどとりあえず攻撃アップの防御ダウンの性格)のほうがいいです。ポリゴン2ポリゴン2のダウンロード対策です。(今そこまで必要かはよくわからん)
22/08/02 21:04
5サマヨ
あとカプ・レヒレカプ・レヒレのドロポンは正直いらないので自然の怒りあたりに変えましょう
22/08/02 21:07
6ダイソン氏(@Qdw25yZNzIguxqc)
ゴツメサンダー
22/08/02 21:07
7shinta kato(@shukuiku)
ハーブムゲンダイナ
22/08/02 21:10
8Serena's fiancée(@fiancee_serena)
質問いたします。ウーラオスはれんげきの方がいいじゃないでしょうか?
カウンターでもタスキあったら困りますなので先行技のアクアジェットの方がいい気がします
22/08/03 15:39

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。