ポケモンパーティ構築(シングル)

思いついた強いポケモンまとめ 

2022/02/19 17:20 / 更新:2022/02/19 17:25

★★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:2586  いいね:5

投稿者:しゃけ(@1ln5BzNTXKcn1QW)

剣盾 / シングル

こんにちは2回目の投稿です
育成論をいくつも投稿するのが大変だったのでまとめました
よかったら見ていってください

スポンサーリンク

使用ポケモン

モンジャラは特性さいせいりょくとしんかのきせきを使って耐久出来る物理受け役のポケモンです
リフレクターを残して交代するとさいせいりょくにより元に戻った状態のまま次のポケモンが活躍できます

すいりゅうれんだとおうじゃのしるしを組み合わせることで高火力を出し、相手をひるませることができますチラチーノとは違い守られなくなるのでまた面白い使い方ができると思います

サンダーに勝つことができます
フリージオからサンダーには
フリーズドライ108 ~ 128(65 ~ 77.1%)確定2発なのに対して
サンダーからフリージオは
ダイサンダー55 ~ 65(35 ~ 41.4%)確定3発耐えられます

ポリゴンzの火力を生かせばサポート役のポケモンぐらいなら倒しやすいといったことで採用しました

耐久しながらダメージをコツコツ稼いでいく害悪型です

戦術と解説

戦術はそれぞれのポケモンのところに書いておきました
お気に入りは水ウーラオスです

投稿日時 : 2022/02/19 17:20

最終更新日時 : 2022/02/19 17:25

スポンサーリンク

コメント(2件)

1ちーば
面白くていい構築ですね。
22/02/20 07:05
2しゃけ(@1ln5BzNTXKcn1QW)
ありがとうございます
22/02/20 10:39

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。