ポケモンパーティ構築(ダブル)

S27ダブル 古典的すぎるスイッチトリル構築 マスターボール級到達

2022/02/19 12:14 / 更新:2022/02/20 19:35

★★★★★★★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:7175  いいね:10

投稿者:おびた(@What_is_Enough1)

剣盾 / ダブル / 2022 International Challenge February

レンタルチーム有

本当に古典的過ぎるチームになりましたが、一ヶ月休んでのランク7から25勝25敗でマスターボール級に2022年も上がれました。まだまだ全然っす。
ただ、ポケ徹の育成論のおかげさまで、今までポケモン楽しめてると思います。ありがとうございます!

スポンサーリンク

使用ポケモン

黒いヘドロが意外にトリック対策になることもあるなというのは、やってみてわかりました!

性格は、無補正にするよりあえてこの感じにした方がステータスが3ぐらい得するっていうのは、言われてますよね。

持久戦になると、意外にダイワームも出番あるなぁという気がしました。

諦めずに濁流を打つと、劣勢気味でも盛り返せることも。

独断と偏見かもしれませんが、ダブルだと怒りの粉もあるので、防塵ゴーグルの方がオボンより恩恵があると見てます。

たまたま素早さダメかものバドレックスが一発で入手できました。しかし、本当にダブルでもサポート役のイカサマ持ってる率は高いですねー。「発動しなかったら気付かないだけ」は名言だと思います。

戦術と解説

レヒレ・ランドを先発にして、折を見てランドで後手とんぼからのバドレックスでトリルとかも面白いです。
シンプルにダイジェットでもいい場合はありますが 笑笑

レンタルコードは、

0000 0003 01N9 TJ

です。何となく技のアニメーションを楽しんでもらえるだけでも嬉しいです!

投稿日時 : 2022/02/19 12:14

最終更新日時 : 2022/02/20 19:35

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。