ポケモンパーティ構築(シングル)

初手ダイマミミタスキ verセイムビート

2021/06/04 00:38 / 更新:2021/06/04 00:55

★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:2103  いいね:4

投稿者:臆病最速珠(@bonus_pokemon)

剣盾 / シングル / セイムビート

セイムビートで強いと思った「初手ダイマミミタスキ」の構築を組んでみました。
※ルールを読んだため、修正。

スポンサーリンク

使用ポケモン

テンプレ珠ミミッキュ。こちらはシャドークローを採用。

テンプレ珠ミミッキュは、このルールでは珠枠が他にいても使える。こちらはゴーストダイブを採用。

襷枠。

テンプレ技構成のエースバーン。サンダーがいない構築には選出できる。

思念搭載でドヒドイデを役割破壊。

スカーフ枠。エースバーンを対面で上から殴る。

戦術と解説

珠エースバーンorミミッキュ+ミミッキュ+襷エースバーンorウオノラゴン。

投稿日時 : 2021/06/04 00:38

最終更新日時 : 2021/06/04 00:55

スポンサーリンク

コメント(3件)

1ヴィヴァレンチーノ
ウオノラゴンが最速な理由はミラー意識でしょうか?スカーフもってるのでべつに意地っ張りでも良いと思いますよ
21/06/04 07:23
2ななし
全員ミミッキュでよくねって思ってた時期が僕にはありました。
今回みたいな大会企画は非常に面白いし、もっとやってほしいですよね。
21/06/04 08:27
3臆病最速珠(@bonus_pokemon)
>>1

コメントありがとうございます。
S振りするポケモンは基本的にミラー意識で最速にしています。

>>2

コメントありがとうございます。
全員ミミッキュにすると、エースバーンのキョダイカキュウなどで全滅しかねないので難しいところですね…
21/06/04 12:20

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。