ポケモンパーティ構築(ダブル)

S15ダブル 無限ダイナスタンダード マスターボール級到達

2021/02/27 14:14

★★★★★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:9663  いいね:8

投稿者:おびた(@What_is_Enough1)

剣盾 / ダブル / シーズン15

レンタルチーム有

このパーティで、マスターボール級に到達できました。
カプ・レヒレの守るを水浸し、カプ・テテフの守るを自然の怒り、サンダーの光の壁を電磁波に替えたら、シングルバトルもマスターボール級に行けました。
汎用性や柔軟性は、あると思います!

スポンサーリンク

使用ポケモン

削りながらタイミングよくダイマックス砲を当てて逃げ切るのに合わせてます。他のポケモンと調和取れてると思います。

やどりぎのタネがアクセントです。

自由度のために持ち物はヤチェのみです。

濁流が使いようですね。

悪戯心封じですね。

草対策で、防塵ゴーグルです。

戦術と解説

レンタルパーティは、

ダブル用
0000 0007 JB1Y 0T

シングル用
0000 0007 L8J5 65

で、借りられます。相手を削りながら、タイミングよくダイマックス砲など当てて逃げ切りが合ってます。
回復技、防御などを使って、遊んでみてください!

投稿日時 : 2021/02/27 14:14

スポンサーリンク

コメント(2件)

1あつぴー
出来れば選手を教えて頂けるとありがたいです。
21/03/08 17:43
2おびた(@What_is_Enough1)
だいぶ相手によりけりですが、
レヒレ+ランドを先発にして控えをムゲンダイナ、あとは自由枠みたいな場合が多いですね!
相手がカイオーガ出しそうな場合は、
レヒレ+サンダーを先発にして控えをムゲンダイナとかもありますかね…
相手に合わせる方が合ってるようです…
21/03/13 16:48

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。