ポケモンパーティ構築(シングル)

SSシングル ミロガブ構築

2021/02/13 20:13

★★★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:7268  いいね:6

投稿者:けーた(@keitabadlove)

剣盾 / シングル / シーズン15

ミロカロス・ガブリアスを軸に構築組みました。
アドバイスお願いします。

スポンサーリンク

使用ポケモン

ゼルネアスの+2ダイフェアリー確定耐え
準速テッカグヤ抜き

有利対面で電磁波が刺さることが多い

+1最速100族抜き
カイオーガ意識でかみなり採用
枠が余ったのでリフレク

がんぷう後最速100族抜き

戦術と解説

ザシアン、イベルタル、ゼルネアス、ムゲンダイナ軸の構築に対してはかなり有利に戦えます。水の一環がきついのでナットレイ採用も考えましたが削れる枠がないので対策を考えています。アドバイスお願いします。

投稿日時 : 2021/02/13 20:13

スポンサーリンク

コメント(3件)

1あつぴー
ヒヒダルマってつららバリ覚えないはずですが。多分つらら落としの間違いですよね。
21/02/14 09:59
2プクリン
ミロカロスのダメ計間違ってませんか?臆病C252+2ムンフォ媒体のダイフェアリーで110.9%〜の確1でした。
21/02/14 20:38
3とりつかいのfake(@Av9jo3kiozHV5BP)
似たようなパーティを使っているのですが、僕はミロカロスを最遅にして後攻クイックターンでレジエレキに繋ぐことで水タイプを処理してます。水地面には草技を用意する必要があると思います。ヌオーが多い環境なので腐ることはあまりないかと思います
21/02/15 09:25

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。