ポケモンパーティ構築(シングル)

【採点求】イベルタル構築

2021/02/10 16:37 / 更新:2021/02/10 19:37

★★★★★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:4420  いいね:8

投稿者:かーいゆーき(@yuk1_gt)

剣盾 / シングル / シーズン15

初心者です。このパーティの改善点等教えていただきたいです。

スポンサーリンク

使用ポケモン

戦術と解説

ランドロスでステロを撒き、イベルタルで何とかするのが基本戦術です。
ただ、相手の初手ラプラス等が多いのでウーラオスを初手に出すことも多いです。
受けメインのパーティ相手には初手イベルタルのちょうはつで何とかしています。

投稿日時 : 2021/02/10 16:37

最終更新日時 : 2021/02/10 19:37

スポンサーリンク

コメント(3件)

1AZ氏
フェアリータイプの技が一貫性があって危険だと思います。ゼルネアスやザシアンなどの対策や立ち回りに注意したほうがいいと思います。
21/02/12 08:01
2ちん
カイオーガ重いと思います。襷ウーラオスでもきついかと、、、、
21/02/15 14:09
3Aさん
メタモンの特性がじゅうなんになっているんですがなんでかわりものでわなくじゅうなんにするひつようがあるんですか。
21/03/03 16:47

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。