ポケモンパーティ構築(シングル)

剣盾から始めた初心者です。アドバイスお願いします。

2021/01/21 12:38

★★★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:2025  いいね:6

投稿者:m(@leiyu_m)

剣盾 / シングル

剣盾から対戦を始めた初心者です。ガブリアスを使いたいので、ガブリアスは確定枠で、それ以外のポケモンは変えてもらって大丈夫です。基本的に、努力値や技構成など他の方の育成論を参考にしてます。アドバイス貰えるとありがたいです。

スポンサーリンク

使用ポケモン

投稿日時 : 2021/01/21 12:38

スポンサーリンク

コメント(2件)

1やよ
物理アタッカーが全員レヒレに不利なので、レヒレと特殊受けでサイクルをうまく回されてしまいそうですね。相手のサイクルを崩壊させるためにエースバーンにダストシュートを搭載してみてはいかがでしょうか?

また、ランドが全体的に重いのでレヒレを大事にするプレイングが重要と感じました。プレイングでどうにもならないと思いましたら、冷Bを搭載してランドの処理速度を上げてもいいかもしれません。
21/01/21 21:02
2m(@leiyu_m)
>1
コメントありがとうございます。エースバーンにダストシュート搭載してみようと思います。冷B搭載も実際に、対戦潜って考えてみようと思います。
21/01/22 07:17

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。