ポケモン知恵袋

重力バグとは、なんのこと?

投稿者 : 斧の

タイトルどーり重力バグとは何ですか?
詳しく教えてください。

投稿日時 : 2011/09/23 20:45:23

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

11/09/24 01:30
1  あいおい
フリーフォールの発動中に重力を使うと
食らった相手がフリーフォールから開放されずに、行動不能になるバグです

別名、フリーフォールバグ等とも呼ばれますね

簡単に再現でき、非常に凶悪なバグのためか
wi-fiランダム等でフリーフォールが使用禁止技になっています

質問した人からのコメント

スミマセンホントに迷ったのですが、あいおいさんにします。
Nさんあいおいさん忠告有難うございます。

解決日時 : 2011-09-24 22:24:20

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

11/09/24 01:30
1  あいおい
フリーフォールの発動中に重力を使うと
食らった相手がフリーフォールから開放されずに、行動不能になるバグです

別名、フリーフォールバグ等とも呼ばれますね

簡単に再現でき、非常に凶悪なバグのためか
wi-fiランダム等でフリーフォールが使用禁止技になっています
11/09/24 14:47
2  N
ネットで調べたところ、「重力バグはガセ」という意見が多かったですが、私も実際に実験しところ、とても危険でした(フリーズしました)
なので、やらない方がいいです。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク