ポケモン知恵袋

エメラルド キモリにがむしゃら遺伝方法

投稿者 : のら

エメラルドでキモリにがむしゃらを遺伝したいのですが
どのポケモンの♂から遺伝させればいいのでしょうか?
できればエメラルドで手に入るポケモンでお願いします(一応FRも持っていますがGBAが2台ないので交換は友達のGBAを使う事になるので手間がかかります)

エメラルドで遺伝する理由はカウンターを覚えられるからです
それと第四世代のROMを今持っていなくて友達からBWに写すために
SSを貸してもらうので第4世代でがむしゃらを覚えるというのは無理なんです‥

投稿日時 : 2011/09/01 13:09:13

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

11/09/01 19:52
7  あくあ
ミズゴロウがレベルでがむしゃら覚えますよ。

質問した人からのコメント

ありがとうございました。
なんとかしてミズゴロウを手に入れたいと思います

解決日時 : 2011-09-01 22:07:44

回答 (7件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

11/09/01 16:48
1  でんでんでんぐり返しでばいばいばい
キモリはタマゴグループがドラゴン・怪獣グループなので、エメラルドだけでは無理ですね。
怪獣・ドラゴンでがむしゃらを覚えるポケモンはエメラルドにはでません。
他のソフトからもらうしかないです。
11/09/01 17:01
2  のら
>でんでんぐり返しでばいばいばいさん
エメラルドでも出ないポケモンでいいので教えてください
11/09/01 17:22
3  でんでんでんぐり返しでばいばいばい
ガラガラとガルーダ辺りが覚えます。
ガルーダに関しては、遺伝技ですけど。
11/09/01 19:12
4  オルマーリア
ヒマナッツはどうでしょう?殿堂入り後ですが
サファリで手軽にでに入ります。
11/09/01 19:17
5  ぽんすけ
>4

ヒマナッツはタマゴグループ違いますよ。
11/09/01 19:52
7  あくあ
ミズゴロウがレベルでがむしゃら覚えますよ。
11/09/01 20:06
8  あんさんぶる
というかミズゴロウのみだと思います(一応調べた

>>3
ガルーダ×
ガルーラ○
そもそも両方がむしゃらは覚えませんし
ガルーラは♀しかいないので遺伝できませんよ?

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク