ポケモン知恵袋

準伝説

投稿者 : 殻

サンダーかアグノムを厳選しようと思うのですが、
バトルで使いやすいのはどちらでしょうか?

投稿日時 : 2011/04/05 21:00:12

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

11/04/05 22:08
3  テリー
なかなか難しい質問ですね。

使い方によって変わります。

育成論を見て型にあったものをお勧めします。

質問した人からのコメント

皆さんありがとうございました。
そうですよね・・・
難しいですよね。

育成論みます。

解決日時 : 2011-04-05 22:39:48

回答 (3件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

11/04/05 21:47
1  あやしいバッチ
こういう質問は……
バリバリの高速アタッカーアグノムと攻めと受けを掛け持つサンダー、比べるのは難しいと思います。
11/04/05 22:01
2  Neon
これを言ったらお終いですが、
ポケモンの使いやすい、使いにくいは人によりますよ
パーティに合わせて使うと言う選択肢もありますが、単体でどちらにしよう? と言うのは相当難しい質問です
11/04/05 22:08
3  テリー
なかなか難しい質問ですね。

使い方によって変わります。

育成論を見て型にあったものをお勧めします。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク