ポケモン知恵袋

サファリのメタモン

投稿者 : 心筋梗塞33万円

どうも心筋梗塞33万円です^^
サファリでは1Vのポケが出やすいと聞いてブロックをおいてメタモン捕獲に
励んでいるのですがまったく捕まりません
ドロを投げれば逃げられるし、かといっていきなりボールを投げても
やっぱり逃げられます
何かコツがあるのでしょうか?
教えていただけると幸いです^^;

投稿日時 : 2011/04/02 09:33:27

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

11/04/02 10:07
2  ロッキー
運ですね。がんばってください

質問した人からのコメント

なるほど・・・やはり運ですか^^;
頑張ってつかまえたいと思います
 回答ありがとうございました

解決日時 : 2011-04-03 13:01:32

回答 (5件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

11/04/02 10:04
1  名無し
運。がんばれ。
11/04/02 10:07
2  ロッキー
運ですね。がんばってください
11/04/02 10:19
3  そういちろう (8624c617)
回答ではありませんが参考までに、
brain/8172

それと、サファリで検索をすれば、回答らしきものは出てきます。
11/04/03 10:52
4  ぴちゅーかわいい
メタモンは、35ばんどうろでもでてきます。
11/04/03 11:44
5  うごかないうごくポケモン
>4
この質問は出てくる場所ではなく「1Vのでやすいメタモン」
を捕まえようとしてるんですよ

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク