ポケモン知恵袋

レポートをするには?

投稿者 : 名前入れてねぇい

弟がやったあとに私もやったんですけどレポートが書けないんです
最初からやったのに
どうしたらできますか?
取り扱い説明書なくしたらしくて

投稿日時 : 2010/12/14 17:43:21

最終更新日時 : 2010/12/14 17:58:27

スポンサーリンク

回答 (9件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/12/14 17:47
1  ドドスコ
説明書に書いてありますよ
10/12/14 17:53
2  名前入れてねぇい
取り扱い説明書なくしたらしくて…
10/12/14 17:58
3  ランボ
LとRとセレクトとスタート同時押しだったと思います。
違ったかな......? 
10/12/14 18:04
4  名前入れてねぇい
できません;;
10/12/14 18:31
5  通りすがり
タイトル画面(下画面にレシラムまたはゼクロムが表示されている状態)で十字キーの上、セレクト、Bボタンの3つを同時押しすると、セーブエリアの消去が行えたはずです。
10/12/14 20:42
6  ASE (496d1cfc)
データを消去すると、弟さんのデータが消えてしまうので、
もう一度確認してから行ったほうが確実だと思います。
10/12/14 23:49
7  にゃん太
すでにセーブデータがある状態で「最初からはじめる」を行っても
前のデータに上書きでレポートが書けないと聞いたことがあります。

自分はROMを1つしか持っていないので、申し訳ないですが試していません。
10/12/15 12:37
8  /// (c92356d2)
>>3

それはソフトリセット
10/12/16 16:55
9  くり
1度作ってしまったセーブは、消すことは出来ますが、その上からデータを作る事は出来ません。残念ながら、新しいデータを作りたいなら、消すほかはないでしょう。念のため、データの消し方を書いておきます。タイトル画面(レシラム、またはゼクロムがいる場面)で、十字キーの上、セレクトボタン、Bボタンを、3つ同時押しすると、データが消えます。もし、データを消すなら、弟さんから、データを消す許可を貰ってから、消したほうがいいと思います。長文すみません。少しでもお役に立てたら幸です。

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク