ポケモン知恵袋

タマゴから生まれたポケモンのステータス

投稿者 : コガタナ

今、GTSでレベル1(生まれたて)のミカルゲを
交換していただきました。
今まで何個かタマゴを孵化させたことがあるのですが、
生まれたてのステータスに「7」があるのは
あり得るのでしょうか?
今まで「7」のステータスがなかったので不思議に思っています。

投稿日時 : 2010/10/27 21:34:37

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/10/27 21:41
1  あんぱん
ミカルゲは防御 特防 特攻で7いきます。
進化しないポケモンやストライクのように進化前でも能力の高いポケモンの場合は余裕で7いきます。
実際ツボツボなんかも余裕で防御 特防9いきますよ。

質問した人からのコメント

ご指摘ありがとうございます。
進化するポケモンばかりタマゴを作っていたので
初めて知りました。

解決日時 : 2010-10-27 21:46:57

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/10/27 21:41
1  あんぱん
ミカルゲは防御 特防 特攻で7いきます。
進化しないポケモンやストライクのように進化前でも能力の高いポケモンの場合は余裕で7いきます。
実際ツボツボなんかも余裕で防御 特防9いきますよ。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク