ポケモン知恵袋

捕獲用キノガッサの性格、努力値

投稿者 : パルキ

 ポケモンを捕獲するためのキノガッサの性格と努力値は何にしたらいいと思いますか?

投稿日時 : 2010/09/24 16:52:35

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/09/24 17:31
1  ナゾのトーマス
はっきり言ってなんでもいいです。
僕は一応個体値は厳選しずに、陽気で攻撃と素早さ振りにしました。
先手とってみねうちやキノコの胞子はいいですよ。
何回もみねうちをしなくていいように攻撃をあげます。

特性は胞子はだめですよ。

質問した人からのコメント

 ナゾのトーマスさん、とても分かりやすい回答ありがとうございました。参考になりました。

解決日時 : 2010-09-26 13:58:13

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/09/24 17:31
1  ナゾのトーマス
はっきり言ってなんでもいいです。
僕は一応個体値は厳選しずに、陽気で攻撃と素早さ振りにしました。
先手とってみねうちやキノコの胞子はいいですよ。
何回もみねうちをしなくていいように攻撃をあげます。

特性は胞子はだめですよ。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク