ポケモン知恵袋

バトルタワーwi-fi対戦で改造ポケ?

投稿者 : あいうえお

SSでバトルタワーのwi-fi対戦をしてたところ、
こちらのスカーフ最速ドーブルが、ウインディに抜かれてフレアドライブを受けました。
技は確かにしんそくではなくフレアドライブでした。
次に出された攻撃がかみなりのキバだったので相手はスカーフではありません。

スカーフ持ち最速ドーブルでは130族まで抜けるはずなのにこの現象は有り得ますか?

投稿日時 : 2010/09/16 08:26:01

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/09/16 14:30
2  の
せんせいのつめ

質問した人からのコメント

先鋒で初手にくらったので木の実やバトンではなかったです。

忘れてましたが、先制のツメ持ってた可能性が濃厚なようですね。
しかしツメで負けたとか、本当にタワークオリティーにはイラッとしますw

解決日時 : 2010-09-16 22:34:38

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/09/16 12:56
1  トアル
カムラの発動はありませんでしたか?或いはバトンタッチによる交代はありませんでしたか?そうでなければ改造とみて間違いないと思います
10/09/16 14:30
2  の
せんせいのつめ

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク