ポケモン知恵袋

はらみがリザードン

投稿者 : AAA

腹太鼓 身代わり カムラの実を使うリザードンです
カムラの実発動で素早さがあがるので、努力値252振ればそこそこですよね?
個体値が素早さ4なんですが・・・・・
これで使用しても大丈夫ですか?

投稿日時 : 2010/08/29 20:57:21

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/08/30 18:06
2  フェライト
・漠然としたアンケートや、個人的な質問、曖昧な回答が予想される質問はご遠慮下さい

まあ私は大丈夫だと思います。この辺は個人の判断ですので
実際に使ってみてダメならもう一回育てればいいのでは?

質問した人からのコメント

お二方ともありがとうございました。もう一回頑張ってみます。

解決日時 : 2012-08-13 14:35:31

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/08/29 21:07
1  ナゾのトーマス
個人的によろしくありません。
10/08/30 18:06
2  フェライト
・漠然としたアンケートや、個人的な質問、曖昧な回答が予想される質問はご遠慮下さい

まあ私は大丈夫だと思います。この辺は個人の判断ですので
実際に使ってみてダメならもう一回育てればいいのでは?

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク