ポケモン知恵袋

遺伝技抜きのブラッキー

投稿者 : Canopus

ポケトレ産の色違いイーブイがとれて、
色違いのブイズの中で好きなブラッキーにしようと思っています。

そこで、このイーブイは「のろい」や「あくび」が使えないので
型を考えるのに困っているのですが、
遺伝技を使わないで何か良い構成はありませんか?

使えそうな性格の個体は何匹か確保してあります。

投稿日時 : 2010/08/24 13:37:56

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/08/24 15:28
1  ピンクの悪魔 (5d899d54)
これってアンケートっぽいけどどうなのかな?
総合コミュの一匹鑑定所だとここよりかはいい回答が貰えるかも知れません
と言っておきながら答えておきます
鈍い,欠伸が使えないとなれば一番に思いつくのがくろまなバトン型ですかね
どれにするにしろ,補助型になるのは間違い無いと思います

質問した人からのコメント

一匹鑑定所だとある程度型を決めとかなければいけないので
こっちに書き込みしました。
そっちとかの方が良かったかもしれませんね…

回答ありがとうございます。
補助型メインで考えてみます。

解決日時 : 2010-08-24 17:58:12

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/08/24 15:28
1  ピンクの悪魔 (5d899d54)
これってアンケートっぽいけどどうなのかな?
総合コミュの一匹鑑定所だとここよりかはいい回答が貰えるかも知れません
と言っておきながら答えておきます
鈍い,欠伸が使えないとなれば一番に思いつくのがくろまなバトン型ですかね
どれにするにしろ,補助型になるのは間違い無いと思います

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク