ポケモン知恵袋

リザードン 個体値

投稿者 : AAA

今 リザードンを育てています。
個体値とかをこのサイトで学んだんですが・・・
腹太鼓 みがわり カムラの実 戦法のリザードンです
その戦法で素早さの個体値5はきついですか?
そのほかは結構高いです
できれば理想の個体値もお願いします

投稿日時 : 2010/08/23 17:16:01

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/08/23 20:10
2  ピンクの悪魔 (5d899d54)
腹カムリザですね
必須なのは攻撃と素早さがV(31)だけでしょうか
みがカムなので耐久は不必要ですし

質問した人からのコメント

ご回答ありがとうございます
もう少し粘ってみます
本当にありがとうございました

解決日時 : 2010-08-29 21:01:22

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/08/23 19:35
1  ort
5はきついですね。せめて20をこせれば。。。
10/08/23 20:10
2  ピンクの悪魔 (5d899d54)
腹カムリザですね
必須なのは攻撃と素早さがV(31)だけでしょうか
みがカムなので耐久は不必要ですし

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク