ポケモン知恵袋

バグ!?

投稿者 : メリット

この質問は既に出ているとは絶対に思わないので敢えて検索しませんでした。
まず、私はジーランスを生ませました。もちろん、レベルは1です。
そのジーランスを育て屋に預けました。そして、レベル23の状態で引き取りました。
次に、努力値が+10される所謂ドーピングを二種類、攻撃と特防の奴を計20個使いました。
次に、特防が努力値が+4される道具を使ってメノクラゲを31匹以上倒しました。
おんなじように、攻撃もやりました。
それだけなのに頑張リボンが貰えました。
バグでしょうか?
お願いします。

投稿日時 : 2010/08/19 22:53:50

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/08/20 08:59
3  マダオ (2aa07b63)
255まで振る事が可能で、無駄があるから252までにしているだけです。
4とかを無駄にしたくはないですからね。

質問した人からのコメント

>>3
なるほどなるほど
よくわかりました。
マダオさん
ありがとうございます。

解決日時 : 2010-08-20 10:19:00

回答 (3件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/08/20 00:28
1  ASE (496d1cfc)
…普通にもらえますよ。

努力値について理解されていないようなので、こちらを。
http://yakkun.com/dp/system.htmより
各能力ごとにそれぞれ最大255という制限

面倒くさがらず検索していれば、見つけられたと思いますが。
10/08/20 08:53
2  メリット
でも、実際は4で割るから252が限界じゃないんですか?
育成論でも252が一般的じゃないですか
10/08/20 08:59
3  マダオ (2aa07b63)
255まで振る事が可能で、無駄があるから252までにしているだけです。
4とかを無駄にしたくはないですからね。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク