ポケモン知恵袋

わざ『ダイビング』の意味は

投稿者 : 今ちゃん

こんにちは題名のとおりなのですけどわざダイビングの意味を教えてください

投稿日時 : 2010/07/26 10:58:36

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/07/26 12:29
3  そういちろう (8624c617)
>2
ダイビングはルビー・サファイア・エメラルドの秘伝技になります。
海上の一部に海底へ潜れる所が有り、そこでダイビングを使うと海底を移動できます。

ハートゴールド・ソウルシルバーではダイビングできる場所が有りませんので、バトル中の技のみの使用になります。

質問した人からのコメント

そういちろうさんありがとうございました

解決日時 : 2010-07-27 16:34:40

回答 (4件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/07/26 11:18
1  /// (c92356d2)
少しは調べて下さい

http://yakkun.com/dp/waza_list.htm#t
10/07/26 11:36
2  今ちゃん
すいません移動中の場合を入れ忘れました
追加します
10/07/26 12:29
3  そういちろう (8624c617)
>2
ダイビングはルビー・サファイア・エメラルドの秘伝技になります。
海上の一部に海底へ潜れる所が有り、そこでダイビングを使うと海底を移動できます。

ハートゴールド・ソウルシルバーではダイビングできる場所が有りませんので、バトル中の技のみの使用になります。
10/07/27 13:26
4  RAS
海上の一部に海底へ潜れる所が有り、そこでダイビングを使うと海底を移動できます。ダイビングの技を生かして、頑張ってくださいね。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク