ポケモン知恵袋

個体値

投稿者 : 通行人A

メタモンと、タマゴを産ませたいポケモンとで、育て屋に預けたいのですが・・・
アチャモを産ませる時、アチャモとメタモン、バシャーモとメタモンでは、個体値に変わりはりますか?

投稿日時 : 2010/07/17 04:00:24

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/07/17 06:31
2  ASE (496d1cfc)
同一個体を進化させても、個体値は絶対に変化しません。
心配する必要はありませんよ。

質問した人からのコメント

ASEさん、ソウイチロウさん
優しい回答、ありがとうございます(・ω・)

解決日時 : 2010-07-19 03:44:30

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/07/17 06:31
2  ASE (496d1cfc)
同一個体を進化させても、個体値は絶対に変化しません。
心配する必要はありませんよ。
10/07/17 14:55
4  ソウイチロウ
育て屋に預ける質問文中のアチャモとバシャーモは、同じポケモンで宜しいですね。

ASEさんが仰っているように、進化で個体値は変わりません。
よって、生まれてくるポケモンの個体値は、どちらを親にしても同じ条件になります。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク