ポケモン知恵袋

100レベにするために

投稿者 : 山田太郎

初投稿です。どうぞよろしくお願いします。

今、レベル上げの途中なんですが、
四天王を倒してもなかなかレベルが上がりません…
もっと経験値がもらえる場所(方法)はないのでしょうか?
アドバンスのエメラルドでは、
結構すぐにレベルが上がってた気がするのですが、
気のせいですかね?

回答待ってます。

投稿日時 : 2010/07/06 19:27:08

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/07/06 19:37
1  ASE (496d1cfc)
既出。
検索しましたか?
というか、このサイトを利用される方々全員言いたいのですが、
この手の質問ってアンケートですよね。
厳密に効率等を検証して得たデータがあるなら別ですが。

brain/3413
brain/2410
brain/2252
brain/2202
brain/1417
brain/1248

質問した人からのコメント

ありがとうございました。

これからはもっと詳しく検索してみます。

解決日時 : 2010-07-07 06:26:36

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/07/06 19:37
1  ASE (496d1cfc)
既出。
検索しましたか?
というか、このサイトを利用される方々全員言いたいのですが、
この手の質問ってアンケートですよね。
厳密に効率等を検証して得たデータがあるなら別ですが。

brain/3413
brain/2410
brain/2252
brain/2202
brain/1417
brain/1248

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク