ポケモン知恵袋

四天王前!いいLvあげる場所教えてー

投稿者 : サドンアタックプレイヤー

いまから四天王倒しに行くんですが レベルが低くて倒せそうにないです

どこかいい経験値稼ぎ場所教えてください

多くの回答待ってますー

投稿日時 : 2009/10/10 16:49:49

スポンサーリンク

回答 (7件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

09/10/10 17:14
1  初代ポケ好き45LDK
運営ポリシーその2より
「ピカチュウは可愛いと思いますか?」「どんな新ポケモンが増えると思いますか?」などの漠然としたアンケートや、曖昧な回答が予想される質問はご遠慮下さい。
とありますのでこの質問はいかがなものかと。

一応答えますと、野生ポケモンを倒しまくる他、
トレーナー戦いまくるのが一番の得策かと思います。
四天王と戦って当たって砕けるのも手ですよ。
09/10/10 18:06
2  アカンタレ
別に問題ないと思われw

チャンピォンロードでも十分育ちますよ。
09/10/11 09:22
3  ///
>>1
この手の質問はいくつもありますしアンケート系ではありません
09/10/11 10:20
4  いろいろ
手持ちポケモン次第では平均30代のパーティだって一回目の四天王に勝てますよ そこそこの読みと経験が重要ですがね
とりあえず手持ちポケモン(メインパーティ)を言ってくれれば、四天王では役に立たないポケモンをはぶいて役に立つポケモンをいれて勝つことは可能です。

レベルあげならチャンピオンロード以外においしいところはないです。
09/10/12 17:36
5  ぴか
チャンピオンロードもいいですが、
47ばんどうろの滝登りで上ったところもいいですよ。
レベルは35〜40です。
HGかSSか知りませんが、オニスズメやオニドリル、メタモン、カモネギ、ミルタンク、ラッタ、クサイハナ。
木では、コクーン、スピアー、トランセル、バタフリー、ヘラクロスです。
09/11/07 18:26
6  たく
ハナダの洞窟がいいと思います。レベル46ぐらいのパラセクトや、ユンゲラーなどがでてくるので。
09/11/23 22:52
7  俺様
私は、友達からナエトルを(L34)コイル(L5)と、交換してもらいました。
それはともかくそのあと学習装置をナエトルに持たせてチャンピオンロードに、挑みました。そしたら1回通っただけで、2L上がりました。(・w・)
要するにチャンピオンロード最高ってわけでございますわ。

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク