ポケモン知恵袋

幽閉されたポケモン

投稿者 : み

ポケモンを引き出せなくなりました…
シールドのバトルチームに登録しているポケモン達です
シールドのソフトを紛失してしまい、ポケモンバンクでなんとかソードやsvにポケモンを連れてきていたのですが、DSから連れて来たりしたお気にのポケモン達がバトル用にチームにいれられてて引き出せなくなってました…ものすごく自業自得です
ソフトを無くした自分が悪いのですが引き出す方法はないでしょうか?
やはり新しくシールドを購入してやるしかないでしょうか

投稿日時 : 2024/01/05 21:53:11

スポンサーリンク

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

24/01/07 15:51
2  塩ぽて
バンクじゃなくてホームの間違いだと思われますが、どちらにせよバトルチームに登録されたポケモンをホーム内で引き出すことは不可能ですね。

バトルチームの解除もソフトが無いとできませんので、新たにソフトを購入するか、誰かにソフト(シールド)を借りましょう。

ホームで引き出しを行ったことがあるならわかると思いますが、ポケモンのセーブデータ自体はSwitch本体に保存されているので、他人のソフトを入れても自分のセーブデータで遊ぶことができます。

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。

この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク