ポケモン知恵袋

ノーマルカイリューの持ち物・調整について質問!

解決済み

投稿者 : ところが

 初めまして、ところがと申します。
 私は今、ノーマルテラスタルをしてしんそくで殴る型のカイリューを使っているのですが、なかなか上手くいきません。色々と試行錯誤してみたのですが、しっくりきません。
 いま使っているカイリューはこんな感じです→A252↑S252、H4で性格いじっぱり、技構成は
 げきりん じしん しんそく アイススピナー 
で持ち物がシルクのスカーフです。
持ち物について→定番のハチマキだと後出しサーフゴーなどでハメられることが多かったので、しんそくの火力を確保しつつ技の切り替えができるシルクのスカーフを使っています。
 技構成や持ち物、努力値振りについてご意見、ご指摘をお願いします。
 

投稿日時 : 2023/08/03 20:47:22

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

23/08/12 14:34
1  あ
SではなくHにぶっぱしてもいいと思います。ほかは大丈夫だと思うのでそれでもだめだったら、竜舞羽根休め型がいいと思います。

質問した人からのコメント

ありがとうございました!

解決日時 : 2023-08-15 15:32:10

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

23/08/12 14:34
1  あ
SではなくHにぶっぱしてもいいと思います。ほかは大丈夫だと思うのでそれでもだめだったら、竜舞羽根休め型がいいと思います。
23/08/15 15:27
2  ところが
なるほど!参考にさせていただきます!ありがとうございました!

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク