ポケモン知恵袋

初心者です。マルチトレインに挑戦しているのですが…

投稿者 : コットン

先日友人からデータの入ったホワイトを譲ってもらい、データを消す前にマルチトレインに挑戦しているのですが、毎回途中で負けてしまいます。私はそれまで対戦はやったことがない初心者です。スーパートレインでなければ旅パでも勝てると聞いたので挑戦していたのですが、やはり厳選しないと難しいでしょうか。
カットロトムとハブネークで挑んでいます。どちらも個体値はそうとう優秀です。
あと、マルチよりもシングルやダブルの方が初心者にはやりやすかったりするのでしょうか。
回答よろしくお願いします。

投稿日時 : 2022/04/05 13:55:39

スポンサーリンク

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

22/04/09 12:47
1  名無し
シングルの方が慣れてる分やりやすいでしょう、あとポケモンがハブネークなのがいけないのでは?ボーマンダやメタグロスなど600族の方が使いやすくわかりやすく強いと思います。ガブリアスなら地震を打っているだけで勝てるかと、厳選は性格を厳選する程度で十分でしょう。種族値が高いので厳選はあまり要りませんし、ポケモンを変えるだけで簡単に勝てると思いますよ!頑張ってください!

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。

この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク