ポケモン知恵袋

改造判定をお願いします。

解決済み

投稿者 : 幻華ユウキ

ここに書くのは2回目です。つい最近中古でBW2をやり始めたので私の知識では改造判定できないポケモンがいるので判定をお願いしたいと思います。

ブーバーン 親さとし
ID 43993 レベル50
性格 れいせい
個体値 6V
ボール モンスターボール

レベル50の時シンオウ地方から
運命的な出会いをした。

・・・私は98%改造だと思うのですがそういえば
昔ブーバーンとエレキブルのプレゼントとかいうイベントが
どこかで会った記憶がありますのでもしかしたら大丈夫?とも
考えてしまいます(^^;

それと・・・前回の私の質問は自力で自己解決しました。
殿堂入り回数はHGSSでも1000回以上登録されるみたいですね。
(私はSSで現在1010回です.)あれから返信が無くあまりにも時間がたったので
私の質問は消えてしまいましたけど笑とりあえずちょっとしたトリビアとして
書き込んでおきますね。

※文章が見づらかったので少し修正しました汗

投稿日時 : 2021/11/04 13:02:38

最終更新日時 : 2021/11/04 13:15:34

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

21/11/05 03:04
1  1/8虹ノ咲
そのような配信は存在しないので改造です
正規の配信ポケモンの場合はIDとトレーナー名で検索すれば必ず情報サイトや個人ブログが引っかかります
逆に検索して出てこないようであればその配信は存在せず改造というのがわかります

質問した人からのコメント

こんな時間に失礼します、返信ありがとうございました。
私はどこかの漫画雑誌の配信に存在したかなという記憶が片隅にありましたので記憶違いだったのですね。
IDとトレーナー名の探索をすれば情報サイトとブログにひっかかる・・・なるほど
判りました、今後おかしなポケモンを見つけたらそうする事にしますね。

解決日時 : 2021-11-05 04:34:38

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

21/11/05 03:04
1  1/8虹ノ咲
そのような配信は存在しないので改造です
正規の配信ポケモンの場合はIDとトレーナー名で検索すれば必ず情報サイトや個人ブログが引っかかります
逆に検索して出てこないようであればその配信は存在せず改造というのがわかります

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク