ポケモン知恵袋

オシャボ色違いホウオウの改造鑑定お願いします!

解決済み

投稿者 : HIR(ハイル)

ポケモンホームのGTSで交換をしました。

交換した後に気づいたのですがヘビーボール入りの色違いホウオウだったため、改造なのかと不安になりました。
鑑定をお願いします。

交換して入手したポケモン
ホウオウLv.70(色違い)

ボール:ヘビーボール

個体値
HP:231
A:174
B:150
C:180
D:247
S:132

性格:穏やか(A↓D↑)


せいなるほのお
めいそう
じしん
じゅうまんボルト

トレーナーメモ

おだやかな性格
2020年11月23日
ジョウト地方で
出会った ようだ。
イタズラが好き

おや みーぱん IDNo.28819

欲しいポケモン
レジエレキ

です。お願いします!

投稿日時 : 2021/09/20 19:45:56

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

21/09/20 21:03
2  エンター
・金銀クリスタル及びHGSSにはブロックルーチンが存在しない=色違いを出すことは可能
・個体値が極端に高くない
・ホウオウは重くないのでヘビーボールでの捕獲率が低くなるが、ジョウトではオシャボが量産できるのでそこまで難易度が高くない

その他改造だと判断できる要素も無いため、正規個体と判断して良いでしょう。

ちなみに些細なことですが、質問文に個体値として書かれている数値は実数値(ステータス)ですね。個体値は最大31ですので3桁だったらとんでもない改造です笑

質問した人からのコメント

ありがとうございます。解決にします

オシャボ色ホウオウが流れてた
ため動揺してしまいました笑

解決日時 : 2021-09-20 21:17:32

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

21/09/20 19:53
1  HIR(ハイル)
すみません、
特性はプレッシャーです
21/09/20 21:03
2  エンター
・金銀クリスタル及びHGSSにはブロックルーチンが存在しない=色違いを出すことは可能
・個体値が極端に高くない
・ホウオウは重くないのでヘビーボールでの捕獲率が低くなるが、ジョウトではオシャボが量産できるのでそこまで難易度が高くない

その他改造だと判断できる要素も無いため、正規個体と判断して良いでしょう。

ちなみに些細なことですが、質問文に個体値として書かれている数値は実数値(ステータス)ですね。個体値は最大31ですので3桁だったらとんでもない改造です笑

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク