ポケモン知恵袋

ポケモン改造判定

受付終了

投稿者 : 21歳独身ウソッキー先輩

先日、ポケモンサンムーンのネット通信交換でミュウの色違いを交換でゲットしたのですか、改造かどうか不安でもし改造だったら持つのは少し抵抗があるので詳しい方がいたら改造か正規か判定の方をお願いします。
名前:ミュウ
色:色違い  
レベル:100
親名:ハル
性格:おくびょう  
ID:26960
ボール:マスターボール 
リボン:アローラチャンプリボン ホウエンチャンプリボン チャンプリボン シンオウチャンプリボン ゴージャスリボン ロイヤルリボン ゴージャスロイヤルリボン ブロマイドリボン あしあとリボン レジェンドリボン
わざ:れいとうビーム いあいぎり ラスターカノン シャドークロー
出会った地方:ホウエン地方
説明:おくびょうな性格。運命的な出会いをした
ホウエン地方から時間と空間をこえてはるばるやってきたようだ。居眠りが多い。
私はこういうのはあまり詳しくないので、改造など詳しい方がいたらよろしくお願いします。長文失礼しました。

投稿日時 : 2021/08/18 19:59:40

スポンサーリンク

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

21/08/19 21:28
1  名無し
パッとみた感じ変なところはありません。
しかし対価に何を出したのか知りませんが普通に考えて正規の色違いミュウを交換に出すとは思えません。
ついでに言うと七世代までは簡単にコピーできたので99.999%改造かコピー産だと思います

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。

この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク