ポケモン知恵袋

改造ポケモンの判断について

解決済み

投稿者 : フックン

初めて質問させてもらいます。
ポケモンホームのミラクルボックスで、たまに色違いが流れてきます。
色違い伝説とか来た時は逃がしています。
ただ、それ以外のポケモンで色違いが来た時に改造かどうかの判断をする時に、6Vだったり、育成済みは怖いので逃がしてますが、個体値が中途半端な状態だった場合、改造の可能性があるのか分かりません。中途半端な個体値は改造の可能性はありますか?

投稿日時 : 2021/04/04 07:22:40

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

21/04/10 17:18
1  ぽてと
ポケモンGOでは剣盾に比べかなり色違いの入手がしやすいので流している人がいる可能性があるため、改造個体ではないかもしれません。しかしその色違いの個体が100%正規産の個体なのかと証明する方法がないのであればインターネットを用いた対戦や交換などには出さないことが1番だと思います。個人のデータの中だけで楽しむのは個人の責任なので全然いいと思います。

質問した人からのコメント

返信遅くなり申し訳ございません。
答えて頂きありがとうございました。

解決日時 : 2021-05-04 15:50:54

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

21/04/10 17:18
1  ぽてと
ポケモンGOでは剣盾に比べかなり色違いの入手がしやすいので流している人がいる可能性があるため、改造個体ではないかもしれません。しかしその色違いの個体が100%正規産の個体なのかと証明する方法がないのであればインターネットを用いた対戦や交換などには出さないことが1番だと思います。個人のデータの中だけで楽しむのは個人の責任なので全然いいと思います。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク