ポケモン知恵袋

GTSで交換したレジエレキの改造診断をお願い致します

受付終了

投稿者 : ルルル

タイトルの通りです。
GTSでブリザポスと交換しました。
名前:Regieleki
イタリア、ソード産
性格:むじゃき
親名:enn7Ab0Q
ID:398750
色違い、ムンボ入り
HBCDがV、Aがかなりいい、Sが素晴らしい
努力値無振り
技:んだめおし、ロックオン、サンダープリズン、でんじは
宜しくお願い致します。

投稿日時 : 2021/02/21 18:44:35

スポンサーリンク

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

21/02/21 19:48
1  カンゲル
改造ですね。同様の質問はいくつもあるのでそれくらい自分で調べたほうが早いですよ。
GTSの色違いレジエレキが改造である理由→brain/17768

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク