ポケモン知恵袋

ポケモンGTSの低レベルマルヤクデについて。

受付終了

投稿者 : ポン酢

最近ポケモンHOMEのGTS交換を始めたのですが
低レベルのマルヤクデ(11〜20)を希望してる方が多く
見られますが、何故でしょうか?
中には自慢の為に入手不可なポケモンを条件にしている人もいるというのは知っていますが色違いや伝説じゃなくとも普通のポケモンで低レベルマルヤクデを希望指定してる人が多いです、それでもやっぱり自慢目的なのでしょうか?
何故マルヤクデなのかを調べても出てこないので気になりました。

GO産なら最終進化の低レベルのポケモンを入手出来ますがマルヤクデって確かまだポケモンGOに出てないですよね?
自慢目的だとしたら何故低レベルマルヤクデなのでしょうか?実際に低レベルマルヤクデを正規で入手する方法等ってあるのでしょうか?

ポケモンHOMEのGTSを最近利用したばかりなのでわからない事ばかりですが、理由を知っている方がいらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。

投稿日時 : 2021/01/19 16:30:46

スポンサーリンク

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

21/01/19 17:54
1  カモネギ先生
あくまでも推測に過ぎませんが、マルヤクデに意味はないと思います。今までもGTSではLv1〜10のような通常プレイで入手不可能の進化後ポケモンなど多く出回っていましたし、恐らくその波が戻ってきたからでしょう。しばらくすればまた違うポケモンが交換対象になるでしょう(推測)ただ剣盾では一時期バグ(?)で進化後のポケモンがタマゴから生まれるというのがあり、それを利用してLv1の進化後ポケモンを手に入れることは可能でした。そのバグは修正されたようでもうその方法で手に入れることはできないと思います。他の方法もありますが改造に関わってくる話になるので私たちには無縁の話です。曖昧で申し訳ないのですが参考になれば幸いです。

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。

この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク