ポケモン知恵袋

これは改造ポケモンですか?

解決済み

投稿者 : しましま

名前:レックウザ(色違い)
親名:ムーン
ID:073228
こうげきととくこう以外さいこうで、こうげきととくこうはきたえた!となってます
努力値はAS252です
性格:ようき
アローラ地方
リボン:なし
ボール:ゴージャスボール

お願いしますm(*_ _)m

投稿日時 : 2021/01/05 10:49:20

最終更新日時 : 2021/01/05 10:51:10

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

21/01/06 23:41
7  スレ違いトレーナー
すべて乱数調整可能な個体が存在しますが、同じ人が貴重なポケモンをそんなにたくさんくれるかは疑問ですね

質問した人からのコメント

怖いので全員逃がすことにします!!
解答していただきありがとうございました!!

解決日時 : 2021-01-07 00:53:54

回答 (7件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

21/01/05 15:30
1  ななしーず
怪しいので逃したほうがいいと思います。
21/01/05 17:31
2  スレ違いトレーナー
ミラクルなら怪しいですが、GTSでそれなりのポケモンと交換したなら大丈夫だと思います。

乱数産なら十分狙える個体です。
21/01/05 20:56
3  やさお
>2
アローラ産だから乱数は無理じゃね?
21/01/06 12:51
4  しましま
やっぱり怪しいですよね…
21/01/06 14:10
5  スレ違いトレーナー
>3
ウルトラホールなら乱数調整できるはずです

>4
正規に見える改造や正規のコピーの可能性もあるので、最終的には自分で判断するしかないですね
21/01/06 21:08
6  しましま
同じ人から6Vのミュウ、ジラーチ、ビクティニとか貰ったのでそれも怪しいですよね?
21/01/06 23:41
7  スレ違いトレーナー
すべて乱数調整可能な個体が存在しますが、同じ人が貴重なポケモンをそんなにたくさんくれるかは疑問ですね

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク