ポケモン知恵袋

6世代では個体値と性格を変えるアイテムは無いですか

投稿者 : リベロ

オメガルビーでフシギダネとゴニョゴニョ色違いを持っているのですがフシギダネの個体値が4Vで攻撃0防御30以下なので防御を上げたいので個体値を上げるアイテムが欲しくてゴニョゴニョは野生産なので性格はやんちゃなのでひかえめかおくびょうの性格にしたいので性格を変えれるアイテムが欲しいのであれば教えて欲しいです

第六世代では個体値と性格と色違いを厳選するしかないのですよね?

他の方法があるで有れば教えて欲しいです

投稿日時 : 2020/09/14 18:01:18

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

20/09/19 14:04
2  弱保好き
ポケモンバンクでサンムーンに送れば個体値のみ、
ホーム経由で剣盾に送れば個体値と能力補正が変えられますが、6世代にはミントや王冠が存在しないのでそのソフト1つで防御をVにするのは無理です。
妥協しましょう。

質問した人からのコメント

弱保好きさん教えてくれてありがとうございます

解決日時 : 2020-10-02 12:09:46

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

20/09/14 18:07
1  リベロ
第六世代で個体値と性格と色違いを厳選するしかないのですよねと書いていますが色違いで対戦で使えるようにするにはってことです勘違いする人がいるかもしれないので念のため言っておきます(勘違いする人いないと思うけど)
20/09/19 14:04
2  弱保好き
ポケモンバンクでサンムーンに送れば個体値のみ、
ホーム経由で剣盾に送れば個体値と能力補正が変えられますが、6世代にはミントや王冠が存在しないのでそのソフト1つで防御をVにするのは無理です。
妥協しましょう。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク