ポケモン知恵袋

この色ちアルセウス改造ですか

解決済み

投稿者 : ギラティナZ〔色違い好き)

僕の持っている色違いアルセウスがGTSにあずげられるんですけどかいぞうですかちなみにプレシャスボールです

投稿日時 : 2020/08/22 20:19:11

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

20/08/22 20:50
2  ななくろ
過去に配布されたアルセウスには全て特別なリボンがついており、特別リボン持ちのポケモンはGTSで交換できない仕様になっているので、改造で間違いありません。

質問した人からのコメント

ありがとうございます改造だと思っていなかったので

解決日時 : 2020-08-23 18:32:25

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

20/08/22 20:42
1  その程度の情報じゃわかんねえよ
どこの地方産か、「持っている」というのは自分で捕まえた、ということなのか、どういう経緯で入手したのか、付いているリボンは何か、親名は何か、IDは何か、et cetera…
最低限この情報がないと改造判定なんてできません。というか、預けられるって「預けることができる」って意味ですか?GTSの改造判定はガバガバですよ?なんの指標にもなりません。
20/08/22 20:50
2  ななくろ
過去に配布されたアルセウスには全て特別なリボンがついており、特別リボン持ちのポケモンはGTSで交換できない仕様になっているので、改造で間違いありません。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク