ポケモン知恵袋

色違いミュウの改造判定

解決済み

投稿者 : 初投稿者

剣盾の野良交換で色ネクロズマと交換した色違いミュウの改造判定をお願いします!
親 ラルド
ID 57788
レベル 55
ボール ダイブボール
特性 シンクロ
技 はたく、へんしん、メガトンパンチ、ゆびをふる
性格 ひかえめ
個体値 HPまあまあ、攻撃かなりいい、防御まあまあ、
    特攻すごくいい、特防すごくいい、素早さまあまあ
リボン 無し
運命的な出会いをしたホウエン地方から時間と空間をこえてはるばるやってきたようだ。

投稿日時 : 2020/08/13 00:53:32

最終更新日時 : 2020/08/13 00:55:26

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

20/08/13 02:15
1  プリズム
そのミュウはかなり前から出回っている改造個体です

質問した人からのコメント

そうなんですね!少し残念ですが流すことにします!
教えてくださりありがとうございました!

解決日時 : 2020-08-13 02:44:22

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

20/08/13 02:15
1  プリズム
そのミュウはかなり前から出回っている改造個体です

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク