ポケモン知恵袋

これは改造ポケモンですか?初心者です。

受付終了

投稿者 : kk

カブトプス 色違い(黄緑) ♂ 100レベル ENG モンスターボール
親 STEELER
HP 246 / 246
こうげき 236
ぼうぎょ 239
とくこう 179
とくぼう 135
すばやさ 195
せいかく うっかりや
とくせい カブトアーマー
もちもの なし

うっかりやな 性格。
イッシュ地方から
時間と 空間を こえて
はるばる やってきたようだ。
駆けっこが 好き。

アルファサファイアでミラクル交換をしました。100レベルが来るのは改造ポケモンばかりなので、こちらも改造ではないか?と不安です。詳しい方よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2020/07/28 08:50:34

スポンサーリンク

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

20/07/31 16:28
1  名犬イヌヌワン
少し調べて見たところ、6世代には増殖バグみたいなものがあるらしく、ステータスも特におかしいところもないので、そのバグの個体の可能性が高そうです。判定は正規個体だと思うので、判定が正規ならいいかな、と思うならご自由に、バグはちょっとやだな、と思うなら逃がすかボックスに放置すれば良いと思います。対戦などで使っても問題ないと思います。usumでも問題ないと思います。役に立てたら嬉しいです!
20/08/06 21:36
2  やまい
ステータスがふつうで、リボンなし?ボールも特に改造では無いため、改造では無いと思います。色違い、レベル100ですが、その他は、改造では無いと思います。ボールを確認して、モンスターボールは改造ではありません。

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク